アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



スモール団体3位!

ウイニングランの時
会場のみんなが 3位の日本を応援コールしてくれました。一位 二位を差し置いて… 感動しました。
ありがとう

カリン クリーンラン17位

各カテゴリー JPだけ終了日本は みんな失格なしで通過 すばらしいです 団体スモールAG 失格が続々でるパウエルコース日本は タイム減点だけ 3人とも走りきりました!

みんなの思いもこめ 一番前に張りました!今から開会式


がんばれ ジャパン!

今日のモティ



二度のコース
モティには ちょっと難問しかし やたら楽しそうに 佐藤さんとやっている

今日のモティ


モティ 陸前高田市のワンちゃんである
今度 仙台アジリティに出すぞ~
ハンドラーは スタッフ佐藤 とにかく 犬が楽しそうにやっている。良かった

プロフィール

かわいいポコポコ

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
