アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



第3戦 会場決定

第3戦 小岩井農場決定です

6月8日(日)
小岩井農場

今年もよろしくお願いします

第2戦会場決定

チームシンヤ
第2戦 会場決定です

5月6日 (火)連休最後の日です

map_takizawa_2.gif


アイソトープ協会 滝沢研究所です
とても広い敷地と 平たい芝グラウンドです

初めての場所なので地図を載せました
行楽地では無いので 皆さん お水は持参でお願いします
外をぱっと見たところ 自販機は見あたりません

人間用のおトイレはもちろんあります
施設を貸していただくので 皆さん きれいに使いましょう
火気厳禁 ゴミは必ず 持ち帰りましょう
皆さん よろしくお願いします

警察犬 ケビン

ケビンくん というラブラドルがいます
男の子で 警察犬に認定されています

さて 数日前 出動要請がありました
とあるところに 出動 時間は 16時頃だったと思います

ちょっと足腰の不安な方が 行方不明になったとのこと
夜になる前に探し出さなければ 心配です

ケビンくんとしょちょーは どんどん どんどん 奥へと歩いていったそうな・・・
あんまりどんどん 歩くんで お巡りさんに 「こっちまでは歩いてないと思う」と
言われたらしい
でも しょちょーの 信念は 「犬を信じろ」ですケビンくんを信じて どんどん 歩いたそうです

薄暗くなってきたので 今日の捜索は打ち切り 残念そうに帰ってきました

     しかし しかしです

その後 お巡りさんから 「見つかった」と 電話がありました
何でも ケビンくんの行った方向を家族の方 親戚の方が その後探してみたそうです
すると ケビンくんの行った先の沢で うずくまっている行方不明者を発見
なんて すごいんだ!ケビンくん
本当に 犬の能力には 脱帽です

マロンさん 3度に上がりました

マロンさん ボーダーコリーの女の子
この間の大会で 3度 難しいクラスに上がりました!!

IMG_0633.jpg

IMG_0680.jpg
IMG_0813.jpg



これでいよいよ 世界へと羽ばたく 準備ができたわけです
やりました マロン!!
さて 1度 2度 と段階を踏んで行くには それぞれの段階で3回クリーンランをしなければいけません


さて その報告 オーナーさんに電話

A「マロンちゃん やりました クリーンランです」そんなのりで 電話したA
A「これで2回 クリーンランですね 後1回 成功すれば 念願の3度です」
オーナー「・・・・・・・あ、あの~~~ マロン これで3回目のクリーンランですけど・・・・」
んっ???そうでしたか??

オーナー「そうです!!」
ちょ、、え
全く お間抜けな担当者です
こんな担当者ですみません
相変わらずの 担当者ですが 走りだけは バンバンです ごめんなさい マロンちゃん

アジリティ第1戦

チームSHINYAの第1戦が 開催決定

4月20日(日)花巻広域公園 です
開催は 9時開始
詳しくは HPに 近日載せます 

そこで 要注意
今回から 受付時間 9時まで厳守です
9時を過ぎても受付 OK ですが なんと1000円アップの 当日申し込みになってしまいます

これは 決して 儲けようという魂胆では ありません 
ハイ 決して!!

実は 9時を過ぎると 競技が始まるため どうしても手狭になってしまいます
そうです スタッフも みんな 競技に出すんです
で なんとか皆さんの協力のもと 受付時間を守ってほしいと お願いです

みんなで楽しんで できるよう なにとぞ よろしくお願いします



 http://dogfarmshinya.web.fc2.com/mousikomi.html

プロフィール

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
