アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



あこがれのハンドリング

アジリティの大会を見て思う
きれいな人が多い

それとも遠路はるばる岩手から来ているから 都会の人が輝いて見えるんだろうか?
3度を走っているレディは ファッションともに素敵な方ばかりだ

3度を走るからには 当然この世界のトップクラスだから 当たり前と言えば当たり前だが
みんなかっこいい

JKCカップの帰り道 思わず呟いてしまった
「○さんの奥さん かっこいいよね あんな風になりたいなぁ」

それを聞いていた しょちょーが 速攻言いました
「生まれ変わらなきゃ 無理だな」
         それが愛する妻に言う言葉ですか?

IMG_3822.jpg
IMG_3847.jpgIMG_3872.jpg
後ろ姿の美しい橋本さん みっけ
大丈夫 真っ正面も美しかったです

さて 暴言を吐いたしょちょーですが 次に続くお言葉です
アジリティをいうのは 人の走りを参考にすることはあっても みんな走りが違うんだ
だから 今の自分に必要なのは早く 自分のハンドリングを掴むことだ
早い人を真似して 走ってもポコポコの場合はできない
だから 自分の走りをしながら 犬をコントロールできるように 犬に教えることが
大事なんだ
そのために必要な バックスイッチとかいろんな事を この冬 犬に教えることがまず第一である

なんか 後でとってつけたような気もしました

長い髪をなびかせて ビチッと止めて走ってみたい

と言ったら ポコポコの髪は無理 と言われた

顔の事を言ったら やはり 生まれ変わらなきゃ 無理だそうです


日本選手権と アジリティ選考会

スケートをやっていた
前日まで1位の選手が重圧に負けて 2位以下になってしまった
そして浅田真央さんが 1位
この重圧は 本人たちにしかわからないんだろうなぁ

それを見ていた思った事
アジリティの世界選手権の日本代表を選ぶ大会 これもものすごい重圧
何せ あのシェルティのK様が うまくいったら泣いていた
う~~~~ん 
気楽なポコポコ 全然 その重圧を味わえません
でも 気楽なポコポコにも 重圧は伝わってきたぞ
早く 味わいたい

あれっ その前にコース覚えろってか?!
IMG_3638.jpg
IMG_3634.jpg

年末

もうすぐ2008年が終わります
早いものです

訓練所は今 年末大掃除真っ最中
ポコポコは お気楽ものだから 掃除なんかしなくても死にはしないと思いますが
しょちょーは そうはいかない
あっちもこっちも 掃除中

さて今年もあと少し ダラダラ過ごしていたら しょちょーに言われた
「ポコポコ やばいよ」
IMG_5031.jpg
なにがですか??リバウンド??何それ??

はぁ・・今年 JKCカップを見て思った
3度走ってみたいものだ でも・・・・難しそう。
まず 上がれるか そこから問題だ
さて 正月 リバウンドしないよう気をつけよう!!!

JKCkカップの結果

上位入賞者のみ 載せます
LARGE.jpg

mi.jpg


SMOLL.jpg
非常に見えにくいので 画像をクリックしてご覧ください

ジャンピングはとても難しくて どうやって走るんだろうと 考えるようなコースでした
時間設定も難しくできていて 時間も含めクリーンランしたのは JPは葛谷さんだけでした
とても素晴らしかったです

JKCカップ 3度のみのコース

本部主催 JKCカップのコースです
IMG_5298.jpg

IMG_5300.jpg
ちょっと見えにくい場合は 写真のみ クリックして貰えば 画面が変わります

成績表は 撮ってきましたが載せて良いものでしょうか?
同じ人が同じように加工しているのに 写真の大きさが変わるのはなぜでしょう?
とほほ

近畿ブロックAG3

AG3
AG3.jpg
17番の次 19番です 済みません
JP3
JP3.jpg

近畿ブロックAG2

AG2です
AG2.jpg
JP2
JP2.jpg

近畿ブロックAG1

ag1.jpg
AG1のコースです

JP1
jp1.jpg

ドラゴンハット

ドラゴンハット 行ってきました
ここは 世界選手権の予選選考会が行われる会場
初めて 参加しました

いっぱいいっぱいの人が いて とてもポコポコなんか 誰も注目していません
どこから来た 田舎もの という感じです
ハワイから 来ていれば ますます 誰も しりまぁせん


さて 2度スモール 
なんとシルビアさん そのクラス 最初でした
「ポコポコさんは 結構一番多いですね」わずかに知っている何人から 言われました
でも 仕方ないと思っています
同じクラスに 2頭も出ているし 一応 プロですし・・・・・・・・・

でも そのプロ訓練士 ポコポコ

     コース忘れて立ちつくしました

15番くらいまで来たとき U字のトンネルでした
一瞬 どっちから入れるか わからなくなり 頭真っ白!!

わざわざ トンネル入り口に 番号札見に行きました
えっ その間 シルビアは??
ちゃんと 待っていました 
183.jpg
「お母さん どこに行くのよ」と シルビアは 言ってました
シルビア。ごめんよ

まずは 見た目から

アジラーを目指して がんばっているポコポコ
走りはなかなか 上達しない

そこで思いついた
格好だけでも 決めてしまおう

まずは この髪
走っている本人は気がつかないが 写真を見ると 「獅子舞」
ショートカットにすると・・・・ たわし状態になってしまう ポコポコさん
う~~~~ん

そうだ!!サンバイザーをかぶろう!!
女史ゴルファーを 夢見て 買いに行きました
真っ赤な派手な サンバイザーを買いました しかも ヤリもしないのに ゴルフメーカーの
ロゴが デデ~~ン と書いてある
実は それが 有名メーカーのものだと言うことすら 気がつきませんでした

おうちに帰って みんなに見せました
スタッフ・・・・・・シーーン 
「どう?どう?」と 見せるポコポコに 反応なし
しょちょーに 見せたら 『変』と 一言
非常に冷たいので しょうがなく 返品
そして買ってきました 自分に分相応な帽子
さて ポコポコは それをかぶって アジの聖地 ドラゴンハットに 向かったのでした

プロフィール

かわいいポコポコ

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
