アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



雪の中の講習会

農業高校で わんわん講座という時間を行ってます

今年も 行きました
いつもは 見学だけなのに セナが アジリティの実演をやってみせることになりました
はいはい
とても張り切って ポコポコも 布団の中からはい出して行きました

ところが 実演の日 セナはおなかを壊してしまいました
う~~ん 実践に弱い男だ
急遽 シルビアで行きました

まずは井上さん ラスカル とてもお上手にできました
次 シルビア あれ????スラローム 失敗しました

次々 みんなお上手にできるのに ポコポコだけ 失敗

これは やはり お布団で寝ていた罰ですか・・・・

さて わんわん講座
もちろん警察犬も 実演しましたよ
服従作業 犯人のにおいを追いかける追求作業
犯人を噛みついて捕まえる防衛作業も 見せました
今回は 新米ワンコ&新米指導手 で実演したので ちょっとうまくいかないところもありました

これでは いけない!!
岩手県警察の役に立つため 日々 訓練だ!
帰ってから しょちょーに 怒られつつ 訓練に励むスタッフでした。


冬の練習

冬は練習会は どうなっていますか?

最近よく聞かれます
練習会と わざわざはしていませんが 練習会はやってます
えっどういうこと?

いつもの広い練習場は 雪 氷のため 練習できません
訓練所の敷地内で行っています

時間は 地面の凍っていない 土曜日の午後
および 日曜日の午後です

練習をしたいという方は 電話をしてから来て貰うと確実です

盛岡市は 雪全然無いのに 「あのトンネルを過ぎると そこは雪国だった」
な~~んてことが あるからです

えぇ 訓練所も もちろん盛岡市です

今年は 皆さん 寒い中いっぱい練習来ています
ポコポコは?布団で寝ています

プロフィール

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
