アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



無くなった・・・ 前沢牛

八幡平雪祭りから帰ってきた
しょちょーが帰ってきたのは うれしいが前沢牛はみんな無くなっていた

1日目 ファッションショーで一個
     一芸大会で一個 

2日目 よく知らんが 4個くらい たくさん 無くなった 前沢牛
     ビギナー部門にも 景品
じゃじゃ~ん(古い???)
IMG_4818.jpg


なんと 北海道花畑牧場 生キャラメル
とても貴重な品でした
この景品は うちの家族に見つかると 食べられてしまうおそれ大のものでした

前沢牛?これはポコポコガねらっていたが しっかり保存されていて無理だった
IMG_4722.jpgIMG_4725.jpgIMG_4735.jpg







雪祭りの景品??!帰り道は危険 危険

雪祭り
もうすぐ 始まる犬の運動会
で・・・今年の景品

   前沢牛

IMG_4201.jpg

もちろん本物です
でもあたしポコポコは 大反対です
みんなに配るくらいなら あたしにみんな食べさせて欲しいです

あたしは 写真撮影のため おいてあるお肉の前で お母さんに断固抗議しました
IMG_4198.jpg
あたしの後ろに 鎮座しているのが撮影用 お肉です・・・

さて これをそのまま1パック 一人に配るべきか・・・ 少しずつに分けるべきか・・・
思案のしどころです
皆さんは どっちが良いですかぁ?

運動会の帰り道 くれぐれもご愛犬に 前沢牛を食べられないよう お祈りします

参加費は もちろん 無料です

訓練所の犬

パーサー ダッチ サリー
寒くなると 必ずお年寄りから虹の橋に行ってしまいます

パーサーは無くなるとき 井上さんがついていてくれた
リビングにいたパーサー
頼んでもいないけど 井上さんは心配だった模様で ついていたんです
夜の11時
パーサーがすやすや眠っているので 井上さんもついすやすや・・・
眠るような最後でした
あっ井上さんは生きていますよ

みんなありがとう

2009 年度TEAM SHINYAアジリティ

2009が始まりました
とっくに始まっていました

さて 今年度は去年とちょっと構想が違うようです
まず 新しいコースが加わりそう
前からご要望の多かった シニア対応1度よりちょっと簡単コース です

アジリティを楽しんでいる方ならよくわかる
あのスラロームさえなかったら もっといろいろ参加できるのに・・・
そうです
いろいろやっていて すぐ覚える科目となかなか 身にならない科目とあるんです
あれさえなければ あたしの犬だってこのコースに参加できるのに!
そんなあなたのために しょちょーが新しい科目を考えている模様
1度より ちょっと科目が少なくて バーが低い そんなうれしいコースです

お楽しみに
 IMG_8685.jpg

冬の警察犬訓練

冬の警察犬訓練日々 皆さん励んでいます

今日も訓練中
IMG_4060.jpg
犯人は ミスターごとーです

IMG_4073.jpg
アルマ号は しっかり噛みついています
IMG_4078.jpg
この合間に 選抜作業という 犯人のにおいをかぎ分ける訓練もしています

プロフィール

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
