アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



雪解けの予感

ゆきがとけた 雪が溶けた

練習場 しょちょーが雪かきしていたのでそろそろ あっちでできそうかなぁ・・・
もちろん あたしポコポコは そんな寒いところには行かない
でも スタッフ一同 楽しみにしているようだ

明日・・・日曜日解禁なるかな????

さて柴犬 クウちゃん
井上さんの秘蔵っ子
このまま 秘密兵器にならないよう 今度1度デビュー決定

IMG_4957.jpg
IMG_4958.jpg
IMG_4965.jpg
何せ クウちゃん速いからねぇ・・
井上訓練士 クウちゃんについて行けるか?乞うご期待

TEAM SHINYA第1戦

第1戦 こっそり告知
4月26日
花巻広域公園

たぶん・・・・・

この間 晴れたらいっぱい練習来ていたよ
しかもみんな 新しい家族が増えていた
びっくり

ピノちゃん IMG_4734.jpg
速そう

ウニちゃん
IMG_4728.jpg馬力あり

アニカさんも楽しみです いつも楽しそうです
IMG_4867.jpg

ポール君も速い速い
ドンドン ライバル出現

写真は大吹雪の八幡平でした
週末はピカピカの天気でした

さわっていい?

リビングに20才になっている柴犬がいる
この間まで クレートに入っていたが数日前から 布団に寝ている
大先輩だ

当たり前だが 年寄りだ 決して子犬のように愛くるしくはない
そんな光景はここではよくある

そんな時 思秋期真っ盛りの家族が言った

「この子 さわっていい?」

ポコポコはびっくり
えぇ 良いですが あなたは知らない犬でしょう
子犬の頃に遊んだ犬でもない 見知らぬ犬だ
そんな犬を なでている家族がいた
ありがたい事だ

ポコポコも長生きして 家族の結婚式に出るぞ
そう思った一日でした

プロフィール

かわいいポコポコ

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
