アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



第2戦開催決定 やさしいしょちょー

第2戦 開催要項決定

5月24日 第2戦小岩井農場決定

6月14日 第3戦ラ・フランス決定

今後こそ 晴れますように 神様にお祈りします


さて この間「うまくなったね」と褒められました
それをそのまま しょちょーに言いました
それを聞いたやさしいしょちょーが 一言

「前があまりにもひどかっただけでしょう
前は 転ぶんじゃないか 犬を踏むんじゃないか 心配で心配で見ていられなかった
それが 普通になっただけでしょう」

はい 優しいしょちょーの一言でした

皆さん がんばってアジを楽しみましょう


素早い成績アップ!!

皆さんにたたかれそうな タイトルです

成績アップしました
写真もです
お名前が載っているので こっそりみられるようにしております

希望の方は 飼い主さんのお名前 ワンコの名前 参加クラスを表示して
メールしてください

今回はすごい雨でしたので 写真は無理だと思っていました
でもそんな雨の中 カメラマンは奮闘してくれていたようです
ありがとうございます
カメラマンは 訓練所の職員ではない有志のスタッフです 感謝感謝です

さて ポコポコはポメラニアン 翔君がクリーンランできたのでうれしいです
何せ 初めてです

もう一つうれしかったこと
秋田の人に 「うまくなったね」と褒められたことです
次の出走もあったので サラッと通り過ぎましたが 影で泣いていました
「ありがとう」と素直に言えなくてごめんなさい
そう言えば ダイエット中におみやげも貰いました
歌舞伎あげ の親戚みたいなとてもおいしいお菓子でした
IMG_9533.jpg

あのお菓子も 本当においしかったです 実は大好物でした
あれは 誰にもあげずに 一人で食べてしまいました
もちろん ダイエット真っ最中です
だ・か・ら こっそり食べきってしまいました

昨日貰ったお菓子は・・・・ちゃんとみんなにわけました

そんなこんなで 雨の中 何とか無事に終わりました
ビギナーAG ビギナーJPの感想は どうだったでしょうか?
今回初めての試みだったので 次回は もうちょっとだけスムーズにいくと思います
皆さん ありがとうございます

IMG_5571.jpg

さて パピヨン軍団は・・・
雨が大嫌いなシルビアは やっと走っていました
セナも嫌いは嫌いですが 調子に乗ってドッグウォークを飛んでしまいました
まんまと しょちょーの陰謀に引っかかってしまった

かわいかったのが たまたまコンビ 田巻君のコハク
しょちょーを 見つけてうれしくてうれしくて ハンドラーをそっちのけで しょちょーに行ってしまった
あとで こっそりしょちょーに聞きました
「あんまりかわいくて だっこしてしまうとこだった」そうです
ごめんよ コハク
IMG_1335.jpg
 

公式戦

公式戦に行ってきました
僕 セナ パピヨン 雄2才

2度です
一走目 お姉ちゃんののシルビアです
あぁぁぁぁ・・・・最近苦手としている間抜きで ピタッと止まってしまいました
なんてことのない 間抜きですが 苦手です 拒絶です
しかもわかっているんです これはシルビアのせいではない 人間だ!
お姉ちゃんも何となく落ち込んでいました

さて 同じコースで僕 セナです
とりあえず 何とかクリーンランしました
旋回スピードは 3.86メートル 4メートルは行きませんでした
セナは 前の大会で 大事なところを殴打してしまった(雄の真ん中にあるもの)
それ以来 飛ぶのが怖い
これも人間のせいです・・・・
僕としては 結構楽しく走れたけど もっと速い犬がいっぱいいた

そんな時 しょちょーが一言
「セナ 良かったな 速かったぞ 入賞したんじゃないか?」

今回3度に出ている犬が 3度がないのでこっちの2度に出ていたよ
有名なワンちゃんもいっぱいいたので そんなことはないと感じていた
でも不思議なモンだ
しょちょーが 褒めてくれただけで うれしくなった
お母さんも うれしかったらしく 発表の時は 念のため 僕をだっこして待っていた
成績発表が 貼っていなかったんだ

結果は やはり 入賞は無理だった
でも ポイントカードも貰ったよ
しかも しょちょーが速かった って褒めてくれたからうれしいうれしいセナでした

また がんばろう!

TEAM SHINYA コースについて

さて 所長が第1戦のコースを造ってます

こっそりポコポコが 盗み見した感じだと スペシャルは本当に難しいぞ!!!
もちろん 途中でスパイ行為が しょちょーに見つかって 部屋を追い出されてしまった
最近の3度はかなり難しいから それをイメージして 
あんなコース こんなコースで しょちょーは失敗した・・・・・と無念に思いつつ
作っているに違いない

皆さん 楽しむなら スペシャルはやめましょう
とても ポコポコ 無理そう

それと対照的に AG-BG こちらは 要所要所 難しいポイントを作りつつ
楽しめるコースだと聞いた
本当でしょうか?

IMG_5494.jpg
IMG_5447.jpg
IMG_5228.jpg
第1戦 晴れように祈ります

HPで受付開始です

TEAM SHINYA第1戦 HP上で受け付け開始しました
多数の参加をお待ちしております

第1戦 開催間近

あっと いう間にこんなに日にちがたってしまいました

もう4月です

ここの奥様も無事 年をとりました・・・
悲しいです

そんなこんな しているうちにもう第1戦です
はい 皆さん ごめんなさい
一生懸命 練習していたんです

花巻開催です
さて 第1戦に当たり だいぶ 変わりました
皆さん 説明をよく読みましょう (特に 訓練所スタッフ!!!)
IMG_5682.jpg
パピヨン リンちゃん 公式戦2度クリーンランです

IMG_5680.jpg
柴犬 クウちゃんも無事やりました
いけ! 和犬の星

IMG_5672.jpg
クッキーさんも入賞です
隣にいるのもクウちゃんです
だっこしているのは 代理でだっこの橋本さんです
元気でしたよ

さて 皆さん 花巻大会お待ちしております

プロフィール

かわいいポコポコ

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
