アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



第2戦HPで受付開始

TEAM SHINYA第2戦 受付開始しました
今回は人気の 小岩井農場です

参加頭数が多い場合 ビギナー 1  ビギナー2 2リンクで
行うかもしれません
9時開始ですが ビギナー2の方も 念のためおくれないようにいらしてください

IMG_7078.jpg
IMG_7205.jpg
IMG_7433.jpg
この間 ポコポコさんがアジリティ練習に行きました
全然できませんでした

お宅のバラ

この間 見知らぬ人から電話がありました
「お宅のバラの剪定をやらせてくれませんか?」


あれ~???
うちのバラ・・・・・
ここの奥様 熱しやすく冷めやすい
引っ越したとき 一生懸命やっていたお花たち
090227_rc01_SR-thumb.jpg


あぁ あの情熱は今どこへ
(アジです)

お庭のバラが ボウボウだったので見かねた方の優しいお言葉でした
うちの庭でも見てくれている人がいるんだ・・・・
その優しい方は 犬が大嫌いという
犬が嫌いじゃしょうがない
奥様は バラの剪定を自分ですることとなる
あまりにもバラがかわいそう そんな思いから電話してきてくれた模様

これは少しがんばろう
そんなわけで 今年はまじめに草取りしています
バラも生きているんだものね
でも 犬がオシッコかけるんです どうしたら良いでしょう?
ついでにいいわけを言わせて貰えれば 犬がいるから怖くて除草剤はまいてません
もちろん 防虫もしていません
そこで 奥様が 毎日 虫取りをするんです
もちろんシェパード犬警察犬で使うピンセットを拝借
はっはっは  最初はギャーギャー言っていた虫を見ても 今は平気のへの座になりました
カタツムリ・・・もちろん お花の天敵です
うちでは見つけたらエスカルゴ料理にしてスタッフに食べさせてます

連休の過ごし方 ポコポコ編

あたし ポコポコもうすぐ5才 パピヨンメス
ひぇ~もうすぐ5才だよ

ゴールデンウィークの過ごし方
毎日毎日 子供の相手だ~~~
うちの子供 最近自転車を買って貰ったらしくしょっちゅう乗っている
そいでついでに あたしまで自転車のかごに乗っている
いえ 決して望んで乗っているわけではありません
乗せられているのです

そいでもって あたしの子供たちがアジリティ練習するのに毎日付き合わされている
自慢じゃないが あたしはアジ 走れません
それでも ひもまで付けられて あたしまでバーを跳ばされた
連休 これっていつまで続くのさぁ・・・・
どこからか桜の花を持ってきて 髪飾り な~~んて耳につけられた

結局訓練所のゴールデンウィーク 毎日毎日訓練でした

プロフィール

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
