アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ポコポコのお嫁入り

みんなが仙台アジリティをやっている間 あたしポコポコは
お嫁入りしていました
相手は 美男子コンテストで有名な犬舎の イケメンです
名前は パピー君

もちろん 相思相愛です
人間が見ていて恥ずかしいくらいの ラブラブぶりだったようだ

あたしの兄弟 コハクは アジリティチャンピオンにもなっている
このワンコが コハクです 今3度
IMG_1335.jpg

娘息子も 3度に上がったが あたしは 悪いが何にもできない
息子 セナは とりあえず 3度
IMG_4669.jpg

でも あたしは 誰よりも しょちょーに 愛されている自信があるぞ
例え ボーダーがいようが シェルティがいようが そしてコーギーはいようが
パピヨン ポコポコにはかなうまい

あたしの最初の子は小さい よく聞かれる・・・なぜ?
実は あたしのお母さんは とても大きいパピヨンでした
7キロまでいったこともある
そこで心配した 人間のお母さんが 「大きくしないよう呪文をかけたんだそうだ」
しょちょーが気がついて 呪文を説いたときは もう遅かった
今でも息子 『セナ』に しょちょーが言う

コハクくらいあったら 3度 楽しめたのに。
小さくても 3度 楽しみます!!!!
さて ポコポコの懐妊 判明するのはまだまだ先です


スーパーポメラニアン 翔君1位

ポメラニアン 翔君
これがまた速い

今回 ジャンピングですが 1位です
お母さんはうれしいです
IMG_0877.jpg
IMG_0875.jpg
見てください この力強い走り
旋回スピード 4.35出ました
このうれしいそうな走りを見ると アジリティ 好きなんだねぇ・・とうれしくなります
さぁ 次はアジリティ クリーンランめざすぞ

ダックスフンドのチョッチ君
あれもしかして 息子かな??
IMG_0628.jpg
こっちは ちっちゃいトイプー
通称「おやじ」様 あっ人です このハンドルネームは
IMG_0809.jpg
ミーシャ
今年は 熱射病 大丈夫でした
IMG_0696.jpg
小さい小さい ヨーキー軍団 フミちゃん
IMG_0778.jpg
そしてハナちゃんです
IMG_0617.jpg

祝!!3度

あたし パピヨン メス 5才
あたしの娘 息子が今回3度昇格をかけて 挑んだ

IMG_0967.jpgIMG_5571.jpg

見事に 二人とも クリーンラン!!!
いよいよ3度です 今若干3才になったばっかり
3度の走りに通用する日は くるのかしらん

3度を走る前に 3度のお姉様 お兄様 女王様に一緒に走って良いか 
聞いてみた方が いいかなぁ?<(_ _)>
女王様に まだまだ早い とおしかりを受けそうなハンドリングのポコポコです
その前に しょちょーにおしかりを受けました
あれっ?!
と 言うことは 「コートニーお姉ちゃんのライバルだワン」と 言ってみた
「仲間でしょ」 
お姉ちゃんは とってもうれしそうに言いました
IMG_1630.jpg

下からは コートニーお姉ちゃんの子供もやってくる
あらあら スモールも大変だぁ
コートニーお姉ちゃんの姪っ子も がんばると言っていた
これこれ 姪っ子の弥生ちゃん
IMG_0847.jpg


もうすぐ またコートニーお姉ちゃんの姪っ子も生まれる
いとこだワン
IMG_1673.jpg



仙台アジリティ

行ってきました
仙台アジリティ
今年は去年と違って まぁまぁ過ごしやすかったと思う

さて今回デビューの犬たち
ミディアム アニカさん
なんと アジリティで1席ですIMG_0912.jpg
ラッキーの娘 アニカさん 一席です!!
IMG_9688.jpg

もう一人 スモール ロッタさん
アジリティ2席です
IMG_0864.jpg
こちらも大活躍
IMG_1007.jpg
しょちょーのやっているガクボ君の兄弟です ネオ君
3席です
みんな うまくなっていてうれしい喜びでした

TEAM SHINYA

第4戦が決まった見たい
八幡平リゾートホテル 目の前の芝グラウンド2009070313520000.jpg
こっそり隠し撮り成功!

去年の場所とは ちょっと違う
去年ダイエットに有効だった 微妙な傾斜はない

人間のトイレも目の前
ホテルが目の前なので 何にも心配いらない
本当に目の前だ

あたし ポコポコは訴えた
犬は ホテルに泊まれるのかい?
「申し訳ありませんが それは無理です  当ホテルは。」
申し訳なさそうに 人間が言っていた


さて 今回から またもとに戻るところがあるようだ
出陳料 何科目出しても 1走2000円
 ごめんなさい


スタッフ制がまた 復活
暑いスタッフ もとい 熱いスタッフ募集中

第5戦は 滝沢アイソトープ研究所の予定だ
滝沢は お祭りイベントと一緒にやりますので 屋台が出ます
と言うことは おいしい屋台もたくさんでるのかな?
あたし ポコポコは しょちょーに是非連れて行って欲しいと今から頼んでおかなければいけない
みんな おいぬ様は誘惑だらけだ 要注意

ギャラリーもたくさんいるので 楽しみ

スパーポメ 翔君

スーパーポメ 翔君と走ってきました
翔君は 一流のポメだとよく褒められますが その早さについて行けないポコポコです

翔君に やっと最近 位置関係を認識して貰っているかなぁぁぁ と言う走りです
早い話が 「人は遅いんだから 勝手に行っておくれ」という走りです
終わったあとの 第1声は「ごめんよ~~」でした

IMG_9556 - コピー
「イヤイヤ まずまず がんばっておくれ」と翔君に言われました

今回 翔君のお母さんマリアンと橋本さんに会ってきました
クリーーンランは 次です はい
IMG_9558.jpg
IMG_9552.jpg

すごいしょちょー

アプリが 選考会に行って帰り道 ポコポコは 訓練所スタッフに電話しました
「今終わりました。 アプリは・・・・選ばれませんでした」

ポコポコなりに 考えていった言葉だったけど しょちょーはかなりカチンときたらしい

「4回もミスなしに走ったのに あの一言ですませるなんて!!
 1走1走 どんな走りをしたか 語りたいくらいだ!!」
そうは言われましても 電話で長く説明するわけにはいかないでしょう

IMG_0013.jpgIMG_0037.jpg



そんなすれ違いの中 帰ってきました

帰ってきてから 選考会のコースを建ててみました
ついでに アプリさんを走らせて貰いました

速い!速い!
アプリさん あんたは偉い!
こんなに速いのに 世界の壁は厚かったのね・・・・
当然 ポコポコの足では アプリについて行けません
IMG_0061.jpg
そこでついでに思いました
あぁ しょちょーも 足速いのね すごい!すごい !と帰ってきてから感心したポコポコでした
遅すぎますか???
IMG_0128.jpg
アプリと しょちょーの すごさを認識したポコポコでした

プロフィール

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
