アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



牛の丸焼き??!!

アジリティ 第5戦開催決定です
だいぶ前から 開催は決定してたようだ・・・・
アイソトープ協会というとても走りやすい芝グラウンドでやるよ

そこの案内を見て発見
牛の丸焼き???
きゃー きゃー なんだいそれって?
よく聞くけど 実物 見たことない・・
どうやら アジリティの会場のどっかでやってるみたい 

      楽しみだ・・・・・

あたし ポコポコも連れて行ってくれるかな?
これは しょちょーに頼み込まなければいけない
最近 おなか大きくなってきたんだよ
毎日 毎日新屋家のみんなに 「赤ちゃん 大きくなってきたねぇ」となでられてます
そんなこんなで つわりがひどくて 日記もカケマセンデシタっと。
IMG_3673.jpg



ポコポコご懐妊

あたし ポコポコ パピヨン雌

昨日 獣医さんで検診
わかってはいたが 妊娠しました
エコーで 見てかわいい赤ちゃんが写っていました

人間たちは大騒ぎ
でもあたしは知っていた だって つわりがあるんだもん
具合が悪いんだよー・・・・

IMG_0170.jpg
そんなことも お構いなく 勝手な新屋家は 大盛り上がりです

プロフィール

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
