アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



雨の大会

日曜日 雨の中 大会は行われました
雨が降ろうが 槍が降ろうが大会は中止にならない
知ってはいるが 大変でした
雨よりも 風!!これですね

その雨の中 途中で帰らずに 参加してくれた方
本当にありがとうございました
感謝感謝でございます

そして 終わった後 後片付けをしてくれたスタッフの方
このご恩は忘れません
しっかり胸に刻み込んでおきます
何もここまで 荒れなくてもいいでしょうに。と いうような天気でした

いつか ご恩をお返しできるようがんばります
本当にありがとうございました

セナ君は・・・
雨がいやでいやで 走りませんでした
とほほ
こんなにかわいいのに「泥パンダ」といわれてしまいました
IMG_5627.jpg
泥パンダは取り損ねたので かわいい子供の頃の写真です
本当に 走りませんでした 悲しい

もっと早くにはじめていれば 良かった

「もっと早くに アジリティ 始めていればよかった」

こんな言葉をよく聞く

そう そこのあなた きっと一回くらい思ったことありますよね??

ご多分に漏れず ポコポコはその筆頭
もっと早くに始めていれば うまかった??
もっと早くに (高校生くらいに)運動しておけばよかった
もっと早くに 始めていれば。。。始めていれば

しょちょーに 言ったら 笑われました
というより 
「今からやればいいだろう」だそうです

どうにもならない過去を悔やむ暇があったら 今から何をできるか考える
まず ポコポコは ポメ 翔君のためにも もっと走ってこい 脚力つけろ
(人間だけで)
IMG_0877.jpg
ごもっともでございます
せっかく2度にあがった 翔君のために まずはウォーキングから
だめですか?しょちょー
翔君に聞いたら まずは 「踏まないでくれ」と言われました とほほ






初3度

行ってきました
初3度

出るのはまだ早い という しょちょーの制止を振り切って 出てみました 初3度
IMG_9391.jpg


悲しい悲しい 初3度
アジリティーは 5番でドボン
見ると やるとじゃ大違いの初3度でした

話には聞いていたけど 2度と3度じゃ全然違う 歯が立たない
お母さんは コースを覚えられるか 心配していたが どこに立ったら良いか
悩んでいるうちに あっという間に自分の番が来たみたい

ジャンピングは とりあえず完走・・・ 失敗1回 拒絶2回
お母さんがモタモタしているもんだから 僕はわかんなくて 2回ほどバーの前で止まったよ
「3度の犬で 止まっている犬なんて 見たことない」とお父さんには 褒められちゃった
成績は発表されたら 僕の下は みんな失格の犬
これってよかったの??お母さんに聞いた見た
「あははは」お母さんは 笑うしかなかったみたいだが なんてことない
完走した犬の中では  一番ビッケだったみたい
?何でも一番は 良いか と思うことにしよう

「セナ 楽しかったか?」
お父さんに聞かれた
ハンドラーが モタモタしているから あんまり 楽しくなかったような気がする

う~~~ん
3度を走っている人たち 本当にすごい!!!
こうやって 改めてみると お父さんも井上さんもマロンパパも すごいぞ
気がつくのが 遅すぎますか

プロフィール

かわいいポコポコ

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
