アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



フミちゃんクリーンラン

行ってきました アジリティ
フミちゃんクリーンランです
なんと アジリティ4位というおまけ付きです
ええっ?!おまけというには凄すぎですか?
見事な走りでした
IMG_0892.jpgIMG_1551.jpg

佐々木さんもシェルティ リンちゃん2位でした

IMG_1646 - コピー
しょちょーのラルちゃんです
惜しくもバーを落としてしまいまいましたが アジリティ旋回スピード6メートルです
速すぎポコポコだったら おいていかれる事でしょう


アジリティの女王様

行ってきました
平塚

セナは今回ジャンピング クリーンランです!!
とりあえず 時間内に完走できました
っていうか ノーミス完走です  はい でも順位は18位でした
誰もほめてくれないけど うれしかったぞ
旋回スピード4メートル出ました うれしい
・・・・アジリティは・・・ドボンでした
IMG_1488.jpg
これ↑ これ 先行できずにバックで指示 セナが迷ってロングジャンプをチラッと
見た恐ろしい瞬間
かわいいセナは ちゃんと指示を聞いて戻ってくれた
ありがとう セナ!


さて そんな中 アジリティの女王様にお声をかけていただいた
さしずめ 天皇陛下が 平民にお声をかける図 というのでしょうか
危なくひれ伏しそうになってしまったぞ
これもクリーンランと同じくらい うれしかったです 
いつも思う
難なく走っているようだが なんとセナと差があるのだろう
しょちょーは ポコポコによく言う
「オリンピックのマラソン選手 テレビで見るとなんてことなく走っているように見えるだろう?
 でも沿道の応援している人を見ると ものすごいスピードで走っているけど追いつかない
 まぁ さしずめ あのくらい 差があるなぁ」

確かにその位 差がある

始めたばかりの頃 アジリティっているのは犬がすべてだと思っていた
でも だんだん 1度 2度 とクラスがあがっていくにつけ これは犬じゃなく 人だな・・・と
思うようになってきた
3度の人はどの人見てもすごい
あっあれ?そんな中で ポコポコが混じって走っていたら おかしいと思われるかもしれない
たまには 例外の人もいるって事で勘弁してもらいましょう
IMG_1703.jpg
翔君 初2度でした




 

ドロパンダ 出走

僕 セナ パピヨン 雄 3歳
JKCの公式戦 3度に懲りずにまた行ってきます!!!
行ってきます 平塚

皆さん お手柔らかに
っていうか 大丈夫 全然歯が立たないってわかったから
隅っこで地味~~に走ってくるぞ

この間 しょちょーには「3度であんな走りしてる人 見たことない」って褒められた
でも後で聞いたら 全く真ぎゃくっだったようで あんな変な走り という意味だったと判明

だって 僕はお母さんの言うとおり走っただけだ
いくら自分が 間抜きできないからって 全く人と反対の方から廻すかね?
とにかく お母さんの言うとおり 僕はやりました

さて 話変わって 僕の妹 弟が生まれているよ
9月生まれ 3ヶ月なのに 僕の体重まで後300gという子もいる
IMG_1467.jpg
男のこ ルイ 僕にそっくり いい男
IMG_1469.jpg
女の子 ナナちゃん でも黒子って呼ばれている
IMG_1472.jpg
シルビア そっくり ティアラ
IMG_1473.jpgIMG_1471.jpg
だめだって 言ってるそばからヒョイヒョイっと勝手にテーブルにあがる小雪 でも白子って呼ばれている
一番身が軽い アジリティ向き?怖いもの知らずです


あれっ?僕って 何でこんなに小さいんだろう?
今になってお母さんは言っている
「どうやったら こんなに小さくなるんだろうねぇ?」
相変わらず 無責任なお母さんだ
ともかく こんなお母さんと がんばって走ってきます
エイエイ オ~

プロフィール

かわいいポコポコ

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
