アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫05月



お父さんの勉強会

しょちょーが お勉強会に行ってきた

ボーダーカリンを伴って お勉強会だ

IMG_2441.jpg
一言感想を・・・

スポーツ合宿のようだった そうです
朝から晩まで 走っていた そんな感じのようです
とてもためになったと楽しそうに言っています
セナとポコポコが参加していたら 死んでいたでしょう
IMG_2329.jpg
セナも がんばっているんですが・・。本当ですよ

親の心 子不知

毎日毎日 悩んでいます
IMG_2019.jpg
こんなにかわいい子犬たち さすがに4頭もいっぺんに訓練するのは無理だろう
というか・・ 4頭も同じコースで続けて走るのは無理
やっぱり 誰かに担当を譲らなければいけない
お母さんは 困っています
ちなみに 左から2番目が 悩んでいるポコポコです

岩手のドラゴンハット

いつの間にやらもう2月
あれあれという間に あっちでもこっちでもブログを始めている人がいる
うちは・・・・冬眠してました

しかし 現実世界はめまぐるしく動いてますぞ

今年は 岩手でもドラゴンハットか?と言うことで 室内練習場でがんばってます
その勇姿をMrHが 激写
IMG_2521.jpgIMG_2526.jpgIMG_2531.jpgIMG_2527.jpg

何ですか これは??
仕方ないので ポコポコ選手交代
IMG_2570.jpgIMG_2641.jpgIMG_2577.jpgIMG_2581.jpg

犯人 新米カメラマン H です
IMG_2615.jpg
たまには 必死に走っている人間を撮ってみました



プロフィール

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

01 | 2010/02 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
