アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



うれしい悲しい北海道

北海道ブロックアジリティ
参加しました

今回初めて しょちょーは留守番 女だらけの旅でした


2度 スモール ポメの翔君 ダブル1位です!!!
IMG_6907.jpg
IMG_6850.jpg


3度 セナ がんばりました 犬は・・・・・。
2回とも お母さんが間違えて失格
情けなやぁ・・
でも あとでDVD見てみると あまりにも翔君の時と走りが違う
お母さんは 翔君でエネルギーを使い果たしてしまったんでしょうか

帰ってきて しょちょーが言いました
「セナに ちゃんと謝っておきなさい」
IMG_6783.jpg
セナ~~~ ごめんよー
大丈夫 セナは許してくれました ?

お母さんが おうちに帰ってきたら おうちはきれいになっているし
しょちょーは ご飯もお弁当も作ってくれてたようだし 洗濯も終わっていました
一番びっくりしたのは お母さんの部屋が見違えるようにきれいになっていました
恐るべし しょちょーです

コースの難しさ

あたし ポコポコ パピヨンメス
まだ5才 あと数日で・・・6才の女盛りだ

あたしがアジリティをやり始めた頃・・ 今よりコースは簡単だったような気がする
とはいえ あたくし バーとトンネルしかできません
よく言われます
ポコポコって どんなに速いの?皆さん 勘違いしないように
あたしの子供たちはがんばっているようだが あたしポコポコは 応援団です

この間のシンヤ大会
ポコポコの子供たちは ことごとく失敗しました
これもそれも コースを作っているしょちょーが 難しいのばっかり作るからだ
あたしは 言ってやった

     「もっと 簡単なの作ってくれ」

     「簡単だと おもしろくないだろう!?」

???皆さん どうですか???

確かに一理ある
しかし 次から次から失敗すると さすがに落ち込むぞ~~~~
もちろん 課題も見えるから 良いのかもしれないが 落ち込むぞ~~~
IMG_3768.jpg
IMG_4173.jpg

できれば 晴れ晴れとこんな風にメダルを欲しい
やっぱり 一位って良いなぁ
IMG_4206.jpg
IMG_4296.jpg
そう思いつつ 今日も寝て過ごすポコポコでした




SHINYA第1戦

アジリティ 
第1戦 SHINYA大会が行われましたぞ

IMG_3442.jpgIMG_3549.jpg
皆さん とても楽しそうです

IMG_3649.jpgIMG_3839.jpg
IMG_4017.jpg
今年は 寒くて桜はまだ咲いていませんでした!!4月です
さぁ 今年も がんばるぞ

プロフィール

かわいいポコポコ

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
