アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



お母さんの良さ

子供がある日言いました
「こんな真面目なお父さんが 何でお母さんみたいな人を選んだかわからない」

    その言葉には 真実みがありました

お母さんは言いました
「お母さんの良さは 子供にはまだわかるまい」

お母さんは お父さんに伝えました 子供がこんな事を言っている!と

お父さんは言いました
「人間は みんな自分に無いものを求めるんだ」

あのね~~~
普通は 「お母さんはこんな良いところがある」というモンじゃないかい???
こんな二人ですが 結婚20年を迎えました
きっとうまくいっているんでしょう・・・・・

ティアラ お嫁入り

かわいいティアラがお嫁に行きました
IMG_2472.jpg
この正面向いているのが ティアラです 
お嫁先のブログを見つけ 楽しんでいます
アジリティに来るかな?
とっても楽しみです

IMG_1472.jpg
これは まだ毛がパヤパヤ(岩手弁で少ないという意味)の頃
まだ少ないけど きっと美人になるでしょう

うちよりごちそう食べてるみたいだから・・・・ 大きくなぁれ!


奥様 今度はシルビアに平謝り

奥様 セナに続いて今度はシルビアに大謝りです
IMG_8441.jpg


第3戦 シルビアに激突
みんなの見ている前で シルビア大泣き

獣医さんの結果
打撲です・・・・・・・
奥様「あの・・とっても泣いたんですけど」
獣医さん「痛かったんでしょうね」
ごめんよ。。シルビア

獣医さんの診断通り 足はついているし 神経も大丈夫そうだし 骨折もないようでした

帰ってから しょちょーには怒られるし 子供には非難されるし シルビアはかわいそうだし
反省 反省の日々です

写真

ポコポコは迷っています
良い写真 いっぱいいっぱいあります
どうやってみんなに配ろう。


IMG_7980.jpg
IMG_8239.jpg
IMG_7908.jpg
IMG_7934.jpg

こちらもダブル1位

シェルティ レンちゃん
とてつもない可能性を感じさせる シェルティである
IMG_6478.jpg
佐々木訓練士 1度スモール ダブル1位です AG JPどてらもがんばりました
IMG_6594.jpg
IMG_6630.jpg
IMG_6799.jpg
飼い主さんも ビギナーに出しました
ダブル1位 おめでとう!!

プロフィール

かわいいポコポコ

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
