アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ポコポコ 大喜び

行ってきました 仙台アジリティ
予定では 2日間走って 2回アジ クリーーーンラン のはず
でも世の中 なかなかうまくいきません
翔君 目指してきたのに 全部マイナス1ッ個

いよいよ 最後のジャンピングです
ポコポコは思っていました
「うまくいきそうな気がしない」
どこに立ったらいいか さっぱりわかりません

検分してみたら おもったよりは立つ位置が読めました

いざ 本番
うまくいきました コートニーママたちがが喜んでくれたのでキャーキャー言って喜びました
橋本さんも佐々木さんも喜んでくれました
もうそこだけお祭り騒ぎでした

・・・・・それを冷たく見ていた  しょちょー・・・
帰ってから一笑されました
あんな事くらいで 喜ぶなんて フフフ
だって なんと言われようが うれしかったんです
フゥ・・・ まだまだ しょちょーとは天と地ほど 目指しているのが違うようです

でもうれしかったんだもの

ちなみに しょちょー 初2度のレンちゃん
あっという間に 2度2回2日間とも クリーーンラン
ゲゲ
IMG_0275.jpg
IMG_0438.jpg

おまけに またもや斜め飛びの美人なミカンちゃん
IMG_0392.jpg

信じられない!!

こちら ルーク君
IMG_0628.jpg
1日目 お母さんたちが見に来ていた 失敗 
泣く泣く みんな帰って行きました

2日目 なんと 3位と5位獲得
しょちょうが 電話するとオーナーさん 第一声
「信じられない」
本当です

これからの活躍が楽しみです

1位 らいとくん

やりました ライト君 もとい らいと君 一位です!!
IMG_0551.jpg
IMG_0549.jpg
見て このかっこいいハンドリング
最近 しょちょー 褒めていたもの やりました

IMG_0564.jpg
こちらフミちゃん なんと2日間 クリーンラン 次から2度です

IMG_0582.jpg
これは怖いお姉ちゃん シルビア 1度クリーンラン
ハンドラーとのコンビは良いらしく 地位向上 
布団で寝るという 素晴らしい地位を獲得 最近では慣れたもので腕枕でちゃんと寝てます
IMG_0603.jpg
ジンジャーさん 初めての公式戦とは 思えない

仙台1日目

あたしポコポコ パピヨン メス6才
行ってきたぞ 仙台アジリティ
公式戦 デビュー モコちゃん
IMG_0126.jpg
IMG_0146.jpg
IMG_0181.jpg
すごくうれしそうな ワンコとお母さん
IMG_0190.jpg
練習の成果がばっちり出たゴッツ うれしいそうに走っていた
IMG_0239.jpg
一位になっちゃった 柴犬クウちゃん  次から なんと2度

IMG_0258.jpg
笑いながら 走るkiraちゃん 2日間調子よくって 速くてびっくり 感動!

ティアラに面会

仙台アジリティで TIARAに会ってきました

同行したのは 怖いお姉ちゃん シルビア
このシルビア 後輩には厳しいんだ
ちょっとでも 妹たち 後輩の犬たちが遊びに行くと 「教育的指導!!」とガウッとやる
もちろん 小さい頃からしっかり教えるモンで 誰も逆らえない
IMG_1798.jpg 
「あたしに逆らうなぁ」
かわいい TIARAさんは 怖いお姉ちゃんには 従順でした ごめんよ TIARA
また会いに行くぞ!とシルビアは言ってます   夜露死苦

いざ 出陣!仙台アジリティ

行ってきました アジリティ
今回は ミカンちゃん 翔君限定で賭けてきました
そうです 愛しのセナは お留守番です

合計6回走って・・・・・クリーンランしたのは 1回だけでした~~~~。
全部2度です 難しい・・・・

それぞれ ゴールまでは行けましたが 減点1 とか いろいろ。
IMG_0264.jpg
ミカンちゃん こんなに 斜めからがんばって飛んでいるのね 偉い!!

IMG_0331.jpg
スラロームに突進していく翔君

気のせいか 眼 細い まぶしかったのか???
スラロームは 得意?????なので うまくできました
あはははは 次 がんばろう

帰ってきたら セナが 怒る 怒る ぎゃんぎゃん 鳴いていた
遠征行ってきたって わかるのかな?

プロフィール

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
