アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



負けるな タロちゃんに

今日 見てはいけないものを見てしまった
ドッグスクール タロちゃん
怖いもの見たさの人は のぞいてみてください
写真の意図が うちとは全く違う ふふふ 楽しそうな雰囲気はとても伝わってきます
うちも負けないようがんばろう

さて うちのガールズスタッフ決定です
IMG_1449.jpgあすかちゃんです
あれ??間違いこっちです
IMG_1446.jpg美人でしょう 飛鳥ちゃん
スタッフ屋代も 跳びます
IMG_1451.jpg

ついこのあいだまで うちにも女の子いました 佐々木先輩 井上先輩です
うちのMEN'Sたち 明らかに 諸先輩と新しいガールズに対する態度違います
かわいい子が入ってくれることになり うれしいです
あっ諸先輩も かわいかったですよ はい!本当です
首藤さんと 橋本さん そして 梶山先輩

今日の白子 もとい小雪

今日の小雪
あたし 小雪 あたしの名前はどこかの美人女優の名前らしい
小雪なのに ココの子供たちは未だに幼名 しろこ と呼ぶ
あたしは 小雪

今日の小雪 
まず アジリティの前にオビディエンス
これ基本です 
雨の日も 風の日も 台風の日もまずは 服従
IMG_1363.jpgIMG_1369.jpgIMG_1366.jpg
待ての後 呼ばれたら しょちょーのそばに駆け寄ります
お父さんはいっぱい褒めてくれるから好きです
IMG_1377.jpg

毎日コースを変えてやります
現在 トンネル一個 バー7つってとこです
まず 今日のコース 紐付きでしょちょーと一緒
IMG_1373.jpg
今日のコースを紐付きで一回して 覚えたら 紐無しです
IMG_1376.jpg
最近バックスイッチを覚えました
今から しっかり 両方教えられてます


シンヤ大会

暑い 暑いと世間が騒ぎ中 大会は行われました

しょちょーがボソッと言っていた
今回は暑いし 犬もばてたらかわいそうだから ちょっとだけ簡単にしようかな
なんてうれしい
さて 皆さんはどう感じましたか

IMG_0677.jpgIMG_0681.jpg
IMG_0686.jpg
IMG_0749.jpg
きゃ~~この金ぴかお兄さんは誰?
ポコポコ 基本的に好きです こういうの

IMG_0735.jpg
IMG_0793.jpg
素晴らしい写真がいっぱい
決心!!! また HP上で取り込みできるよう がんばろう
がんばって 挫折しても 怒らないでください とほほ 弱気なポコポコでした

今日のナナ

今日のナナ
あたしの事かい?
あたしはナナちゃん みんなにかわいい かわいいとよく言われる
でも お母さんたちは言っていた
「一番自分勝手だ」

それ!正解!!

服従 一番手こずっている
まだ 当然ひもなんて放せない
あははは 待て できたっけ?
IMG_1344.jpg
IMG_1346.jpg
何だ この顔?

バーは ひもはなせないので 2個跳びました
これはまた 下手くそ・・・・
誰だ 下手くそって言っているの
お母さんが 遅いからダメなんだよ

ナナちゃん バーと一個 やっと跳ぶと すぐぐるんと回ってくる
人間の足下に 走ってくるから 危ない危ない
1個跳ぶと ワァァァと右側に回転する  2個目のバー 跳ぶ気全くなし
昨日まで お母さんと一緒にバー 跳んでました
あはは 里子に行かなくて正解だったかも・・素直じゃないんです

今日の白子

今日の白子 ちが~~う 小雪だ
IMG_1340.jpg
これは いっぱいいっぱい バーを跳んだ後の小雪
しょちょー 担当
IMG_1327.jpg
トンネルもお茶の子さいさい
IMG_1338.jpg
大好きさ

でも バーを跳んだ後 うれしくてうれしくて 走り回っているのさ
あははは しょちょーは 「厳しく叱るぞ~!!」と言いながら 楽しそうに走り回している
良いのか?しょちょー?

良いんだそうだ
服従とは違うから まず 楽しそうに跳ぶ 叱らないようだ
これをなんととる?
とにかく楽しそうな 白子 もとい 小雪だ

今日のRUI

今日のルイ
僕は パピヨン オス かっこいいルイだ

ちなみに題名は どこかのパクリだ
今日のTIARA

僕は最近やっとひもを放せるようになった
で・・・・バーを跳んでいる
IMG_1317.jpg
かっこいいだろう
高さは 一番下のバーさ  でもそんなことどうでも良いのさ
お父さんが言っていた
楽しく跳ぶのが一番だ

お母さんは最初ッから スモールの高さでやろうとして おこられたいたよ
IMG_1319.jpg
僕が好きなのは これ「かむのが強い犬のためのおもちゃ」テントウムシだ
でもドンドン 中身が出て お母さんは手術して使っている
いい加減 新しいの買ってくれても良いんじゃない??

今日のRUI
バー 5個 U字で飛びました
ゴールの後 お母さんが おもちゃくれたら うれしくて それ持ったまま
勝手にU字 飛びました 
偉いでしょ

IMG_1312.jpg

シンヤ大会 ありがとうございました

終わりました シンヤ大会
暑いけど 曇りも多くて曇りになるとさすが涼しい八幡平
避暑地だぁぁ~

今度 成績アップの方法を小太郎パパに習ったポコポコ
近日中に 綺麗に載せる予定だ!!

今年は去年の反省をふまえ バーベキューをやりました
生ビール飲み放題で 楽しかった
一番楽しかったのは 普段あまりはなせないような人たちと話せたこと
だって 大会中はなかなか忙しくて話できません
みんなでワイワイ アジリティの話で盛り上がりました

2次会 こちらも盛り上がり・・・・・・
よく次の日 しょちょーも みんなも走ったモンだという盛り上がりだった
特にしょちょーと マロンパパ よく生きていました
でもしっかり 審査はして貰いましたよ

今回いつもと違う点は2つ
服従 オビディエンス 審査はしょちょーだった
後 若干 コース甘め
それなのに それなのに クリーンランできないポコポコって・・・ガックシ
次 がんばります!!

プロフィール

かわいいポコポコ

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
