アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

08月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



パフ クッキースカイ

アジリティ パフ1位
クッキー 二位!!
ジャンピング スカイ6位みんな表彰台にのれます!!

パフ スカイ

パフ アジリティクリーンラン(^O^)
スカイ ジャンピング クリーンラン(^O^)

スモール アジリティ

クリスピー 完走
キョン 失格ロッタ スラロームは成功\(゜ロ\)(/ロ゜)/何ヵ所か減点

ラージ ジャンピング

ローン レンガで拒絶
ロン バー二本落とす

これから一度

ゴッツ 完走アジリティ
ローンジャンピング完走

3度ジャンピング

カリン所長が珍しく 砂に足をとられ失格
橋本りんちゃん 失格

no title

キラちゃんアジリティ
クリーンランとおもいきやタイムオーバー
ジャンピングは失格

フッキーアジリティ、ジャンピングともに完走

ゆうたくんも両方完走

美人ポイントアップ


フミちゃん2度クリーンラン(^O^)
チャンピオンポイント獲得同時に家庭内フミちゃん美人ポイントアップ

2度からスタート

まずはりんちゃん ミルクの出番
りんちゃん アジリティ
スラロームがやり直しになってしまいましたが 完走
ミルクはバー落とさずがんばりましたが…タイム減点

くーちゃん

スーパー柴犬
ノーミス完走

翔くん ジャンピング

クリーンラン(^O^)

Tkジャンピング

Tkさん クリーンラン(^O^)

グティさん

完走しましたが、バーをひっかけたり
エーフレームで手があがってしまいました

ねねちゃんは

柴犬はむずかしい
自由人

みかん

みかんちゃん完走しました手はあがってないよーです(^O^)

りんちゃん

最近苦手としていたスラロームを克服したと思っていたのもつかの間…他のところをミスしてしまいました

ポール

今日もパパさんのボーシが光ってます★
スラロームをあんなに練習したのに\(゜ロ\)
スラまでいかず…
失格

森きょんさん

3回拒絶失格

クリスピー(^O^)

2走ともノーミス完走★

ルーク

所長の気合いとルークさん!速くてブワッと走りそうなところがありましたが 気合いでオーケイ
でもエーフレームで とられました

ロッタ

今走っていますが
どうやらかなり速くて大回りとスラロームの最後を抜けてしまいリミットタイムがきてしまいました…
ロッタは楽しそう★

スカイ

なんと エーフレームをぴょんと
いいかんじだったので、残念(;_;)
でも 完走しました

めぐちゃん(^O^)

奥さんが心配してたとこも見事クリア★
スラロームチョー速いめぐちゃん(^O^)
完走
スモール ライトさん
何か気になったよーで
違うトンネルへ入り失格
(;_;)

ジンジャー

ドックウォークあと U地型バー逆送失格

シェルティ クッキー

バー一個拒絶
スラローム失敗やり直し
ゴールはしました

ティッチ二位

ビギナーアジリティ
ビギナージャンピング
両方二位!!

パフくん

アジリティ 立ち障害二個飛んでしまいました。スラロームは見事にきまる。ジャンピングに期待(^O^)

ルーク スラローム残念(;_;)

かなり快調にこなすも スラローム最後のバー抜かしていってしまう
まわりから落胆の声
…失格(;_;)

ルーク(・・;)

素晴らしい走りでしたが、スラロームを抜けてしまいそれに気づかず 次のバーをとんで 失格でした。

ロッタちゃん

とっても速すぎて何ヵ所か大回り(;_;)
失格でしたが、とても 楽しそう★でした!

プロフィール

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

08 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
