アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



パフくん

クリーンラン★(^o^)v

カリンちゃん♪リンちゃん♪

ともにノーミス完走★(^o^)vジャンピング

メル

残念ながら失格。
次はジャンピング!

スカイ

バーをそれて(ToT)
拒絶1完走★

田巻さん

ゆうたくんスラロームで拒絶2 完走★
クッキースラローム拒絶1完走★
パフくんクリーンラン★
たぶん

フミちゃん

一回目はスラロームの出口で抜かしてしまい(>_<)
でも完走しました★

おまたせいたしました(^O^)

美人なカリンちゃん★
イケメンらいとくん
とても美女のリンちゃん♪ともに♪一回目♪
クリーンラン★(^o^)v
ノーミス完走です!!

クラブ成績

柴犬 空ちゃん 2度
AG 3席  JP 4席 クリーンラン

ボーダー らいと 1度
AG 5席 2度昇格

ゆうたくん  2度
JP 9席

クッキー  2度
JP 10席

グティ二回目

トンネルに行くはずが!
バーへ…
失格です

スカイ

1つバーをおとし(ToT)
完走★

中村さ~ん★らいと~★

ノーミス完走★二度デビュー(^O^)(>_<)(;o;)

グティ

かなりいいペースで走ってましたが、トンネルのはずがバーへ行き失格でした。

クッキー♪

ノーミス完走★

空ちゃん二回目

ノーミス完走★

ごめんなさいm(__)m

ゆうたくんが完走です

パフくん

残念 失格です

らいと

ジャンピング
最初の先行スイッチでつまずきましたがみごと完走★速かった~(^o^)v

フミちゃん

完走★180度で内側に入ってしまいました(>_<)でも楽しく走ってました

スカイ

ジャンピング
ノーミス完走★
スラロームの最後をよそ見してヒヤリでした(;o;)

クッキー

スラロームの途中で抜けてしまい、そのあとの 登り物でタッチを取られてしまいました(>_<)

空ちゃん

ノーミス完走★

ゆうたくん

素晴らしい走りでしたが、ドックウォークの登りで落下(ToT)
しかし★楽しそうに やり直し★みごと完走!

パフくん

完走しましたが
おしくも…タッチをとられてしまいました(>_<)

フミちゃん

ノーミス完走★

アジリティー★

おはようございます

ドラゴンハット

検分開始

いざ!!ドラゴンハット

しょちょーが ドラゴンハットに行った
今回は 田巻さんとらいとパパの旅だ
みんなうまくいきますように

ある日の練習風景
IMG_7506.jpg
パフ君だぁ~~
初 2度挑戦です
IMG_7522.jpg
来る日も来る日も スラロームを練習していました
練習では うまくいっているように見えますが・・・

ポコポコが「なかなか 良い感じじゃ~~ん」と話したら 田巻氏 ボソッと言いました
スラローム失敗する夢を見ると言うではないか!!!
何を言う そんな弱気ではいかんぜよぉ (龍馬ふうに)あたし ポコポコは言ってやりました
あっでも 犬だから言えなかった
目で 目力で訴えておきました

でも そんな心配も何のその 彼は日々 努力したたぞ
パフ・・・がんばれよ あたしはイヌ語で伝えておきました
あははは パフは あっさり 「任せておけよ」と言ってました ○

災害救助犬 捜索犬

岩手県警 嘱託犬の試験が近いです(^_^;)
チャコちゃん 山に入って練習しています。倒れていた人を発見(^O^)
ワンワン吠えたので 喜んでよびました…
2010110310250000.jpg


なにか 嬉しそうにくわえておりてきた?
なに これ??



2010110310260000.jpg


なんと 鬼ごろし
日本酒の空きパック

誰が山んなかで飲んだのかしら!?

プロフィール

かわいいポコポコ

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
