アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



カリンジャンピング一位

今日はJKCカップ
カリンがんばって一位になりました

メルちゃんも田巻さんで挑戦です、
ジャンピング2 2位
アジリティーは8位でした
井上さんも応援に駆けつけました
DSC_0021.jpg


競技の後お待ちかねメルちゃんと再会タイム

な、なんと。
メルちゃん 井上さんより田巻さんにいきたがりました!!
田巻さんは大喜び 井上さんはさびしそうでした、
田巻さんの愛が伝わって いるのはうれしかったけど複雑でした
DSC_0023.jpg
競技会の後 井上さんを探したら どうしよう・・な~~んて真剣に心配してましたが
あらら。 
メルちゃん 大好きな田巻さんと 次こそ 表彰台だ!!

いざ

JKCカップ
グティ カリン メル  挑戦です

DSC_0011.jpg

いぬの小回り

ポメの翔君が 大回りで回ってしまう
グワァァァァ~ン と大きく回ってしまうわけである
そこでポコポコは考えた
小さく回ることを教えよう

良くしょちょーが やっているボーダーコリー対策のような感じだ

早速翔君で練習 
かけ声は・・「ゆっくり。 ゆっくり」
IMG_6548.jpg
これだ! 最初はなかなかうまくいかず 苦労していたが さすが翔君
終わりの方は うまくなってきた
これを何回も練習していけば きっとうまくなるはずだ ポコポコは上機嫌

フンフ~~ン

ポコポコは気を良くして そのまま 愛しのセナにも引用

かけ声は ・・「ゆっくり。。ゆっくり」
IMG_6855.jpg

あれっ??なんか違う
ゆっくりって言わなくても セナってゆっくり。。。。。。イヤイヤ
小回りができているって意味じゃなくて  全体にゆっくり~~~~
これ以上 ゆっくりにしないよう セナはやめました

わかっているってセナ あんたもがんばっているんだよね
きっと セナも言っている
「お母さんもゆっくり~~」



柴犬 くうちゃんの夢

柴犬 くうちゃん
 
日本犬の思いを一身に背負って走ってます

でも・・・・・・

そんなことより くうちゃんは 1位になりたいんだそうです
IMG_7591.jpg


くうちゃんの 家族が いぬの気持ちが読み取ることのできる先生を呼びました
本も書いてる 偉い先生です

くうちゃんは 前世で一緒に過ごした飼い主を捜している

その人は 海外に生まれ変わっているらしい

そう・・・・くうちゃんの目標は 一位になって 日本代表になって 外国にいる
前世のオーナーさんに 会うこと

IMG_7536.jpg
IMG_7537.jpg
しょちょーと楽しそうに遊ぶくうちゃん

しょちょーに その話をしたら「今度 自分もくうちゃんに聞いてみる」とうれしそうに言ってました
それならそれなりに くうちゃんにがんばって貰わねばいけません


うううううう~~~ん

しょちょー も くうちゃんの夢を叶えるためがんばれよ

今日もお布団の中から 応援だけする ポコポコでした

ドラゴンハットの成績

ドラゴンハット 2日目の成績を載せないままでした
これは 忙しくて・・・言うことです


さて パフ君 アジリティもジャンピングもクリーンラン
3席に入りました (どっちも入賞)
ゆうたくんも 5席入賞です

あの大きな大きな大会で 入賞できるなんて パフ君 ゆうた君 偉い

さて しょちょーの カリン 3度です


アジリティは 1席です ☆☆☆
すばらしいです!!!

ジャンピング 2席でした ☆☆☆
橋本さんのリンちゃんも 7席 入賞していました 

プロフィール

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
