アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月



今日のアジリティー

柴犬 空ちゃん 飼い主さんに会うため今日も修行中

アジリティーハイド

アプリの子 
シャッターおそい

今日も練習アジリティー

もう一

今日も練習アジリティー

屋内練習場

シェパードのかわいさ

Mr.ごとーが かわいがっているらしい シェパード犬 ロンちゃん
こう見えてもかわいい女の子です
DSC_0116.jpg
えっかわいいでしょう??
DSC_0117.jpg
ほら 笑っています

かわいいロンちゃんを Mr・ごとーが 訓練している姿は ポコポコには
ジト~~ジトっと 暗めに見えますが違うんでそうです
他人には見せない かわいいしぐさが何とも言えないと彼は言います

う~~~~~ん 見えないからわからない
でも 今日もかわいい かわいい と 二人で見つめ合ってます

今日の料理

年末 大掃除をしました
窓ガラスもピカピカです

午後3時頃 ガシャーン 
ものすごい音がしました
うわっ!しょちょーと奥さんの喧嘩か!いや 待て 奥さんはここにいる

田巻さんと後藤さんの取っ組み合いか?
慌てて テラスに飛び出した
DSC_0091.jpg
どうもこっちから音がした

外にいたスタッフも慌ててみている

         ・
         ・
         ・
よくよく見ると な。なんと 足下にキジが倒れている
キジ じゃない
雉  山鳥のキジ
DSC_0090.jpg
外から ガラス窓にぶつかった

子供が慌てて 飛んできた
「わぁ~~お母さん これ 何の鳥?????」
そんな子供に 奥様
思わず

「バカトリ・・・」 と 言ったそうです
(本人 覚えてない)
また飛んでしまうと 奥様は大あわてでしたが 即死でした



そこで 今晩の訓練所のご飯
DSC_0092.jpg
もとい・
キジ鍋でした

本当はタダの 鳥鍋です
スタッフ おそるおそる食べていましたが 本物はちゃんと 埋葬しましたよ
お願いだから ガラス 割らないで

 

無理なアジリティー★、

最近頑張って練習しているアジリティー、。
足が追いつきません
しょちょーには、
しょっちゅう怒られてる(>_<)

怒られても仕方ないハンドリングだけどさ(; ;)
そこまで怒らなくても良いんじゃない?
怒るというより呆れている?!
ああ 道は 果てしなく遠い

アジリティ 練習開始

さあ 大雪の始まりだった今年
あぁ・・ 本当にすごかった
去年 クリスマス寒波もびっくりでしたが 年越し寒波
停電で 大晦日の紅白歌合戦 見ることができませんでした
しかも 停電で電話通じず ネットも通じず

しかもしかもです うち・・・携帯電話 家の中圏外です
停電の夜 活躍したのが 災害救助犬の時使う ライト付きヘルメット
両手が使えて便利です
後 これまた災害救助犬の時使う ランタン??ライプみたいな乾電池でつくやつ
とりあえず 人も犬も元気に今日に至っております
ありがとう 東北電力

DSC_0043.jpg
寒い 寒い 冬のあじりてぃ 練習開始です
よ~~く見てください
左側の屋根から落っこちそうな雪の厚み
あれが一晩で降ったなんてあぁ 怖い

寒い寒いと 完全防寒で 練習を開始するんだけど これまた 走りづらい
しかも一回 走ると 暑い!!
毎年 これの繰り返しだ

人は寒いけど 犬は張り切る 張り切る
DSC_0045.jpg
これ 張り切る ボーだコリーミラン

しょちょーが 「やめれば??」と冷たい視線を送っていたけど
がんばった パピヨンセナ
気のせいか ふるえていたような気もする
とりあえず 新年 元気にがんばるぞ!!

   p・s 足がもつれて 転びそうになりました   byポコポコ

新年!

新年 あけまして
DSC_0052.jpg
おめでとう!!!!
DSC_0053.jpg

決していじめではありません 痛くはありません 

プロフィール

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

12 | 2011/01 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
