fc2ブログ

アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

リンゴ出産

コーギーの リンゴさんが出産した!!
担当の玉野さんは 大あわて あの人間 明らかに動揺していた

陣痛が始まったのは 午後1時頃
それから ず~~~と 陣痛との戦い
おかしいことに リンゴが 息むとそばについている人間 玉野
一緒に いきんでいるんだよ・・・
もう あたしゃ おかしくて おかしくて でもびっくりしたねぇ

最初に 子犬の足が見えたのが 午後6時頃
ついていた奥さん 慌てて 子犬の足をつかんだが 逃げられちゃった
また 中に入ってしまったんだと。
それから 陣痛を促進するツボを 押して見守る 見守る
また かわいい足が見えたけど 引っ張れません

・・・・・足が見えているってことは 逆子だよねぇ・・・・・
しかも 破水している。

焦る玉野さんを 置いておき 考えていた
これは また帝王切開??
破水して 1時間半 子犬は 大丈夫かな・・・

なかなか リンゴさんはいきみません
ちょっと 息んだところで 奥さん 子犬捕獲作戦実行
玉野さんに 顔を押さえてもらい 子犬の足を探したら 有った!!!
でも届くけど つかめません
急遽 もう一人 呼びました!!これを逃がしたら もうだめかも なんて思いつつ

ミスター玉野 顔を押さえる
ミス 岸辺 背中を押さえつつ ツボを押す
奥様 子犬の足 ゲット

もう必死でしたぞ

少しずつ 少しずつ 子犬の足が出てくる やはり 袋は破けている
でも 気のせいか 動いているような・・・生きてるの??
ちょっとずつ ちょっとずつ 子犬を引っ張り出しました

レッドの女の子
生きてましたよ。感動の場面です
さて 動揺している玉野さんは 手が震えて 子犬のへその緒を 結べません
岸部さんが 結んでくれました
偉いぞ!!岸部

玉野さんは 自分の子のように 本当に動揺していて おかしかったです
きっと 本当のお父さんになるときも 大変だろうなぁと 思ったポコポコでした
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

かわいいポコポコ

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ