アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



シルビアのアジリティ練習

今日もアジリティの練習をした
スラロームも 最初に比べると わかってきたようで ちょっとうれしい
みんな次々に いろんなイヌを出すIMG_4966.jpg



そんな中 パピヨンのシルビアを練習
シルビア早いよ~~
ハンドラーの 遅さが目立つ 目立つ
終わって 第一声
しょちょーに 注意されるIMG_4917.jpg


「一つ一つの バーを跳ぶとき 全然 手で指示していない!!!
 遅い人間ほど イヌについて行くのが精一杯で おろそかにしている
 右手も左手も ちゃんと 目標物を指さして 『跳べ』と 指示を出さなきゃ だめなんだ」


ウウウ~~~ン  指示を出す余裕すら有りませんでした
しかも トンネル指さしながら 【タイヤ!!!】とか 言ってませんでしたか?
怖くて 誰にも聞けません
IMG_4864.jpg


でも ここでの練習は みんなに聞けること
橋本さんも井上さんも佐々木さんも 立ち位置ナンかを聞いても 教えてくれるよ
でも たまに 「足が遅いので ここに立つと良いですよ」と サラッと言われてしまうことが有ります
とほほ
 

コメント

アジ練冬眠中の我が家ですが、来期は
父ちゃんがハンドラーするかも・・・です。
ワタクシも鈍足で、蘭が待ってるのがヒジョーに
情けなくて(泣)したら父ちゃんが「やってみる!」
怪我した足をかばいつつ走るようです。
ショチョー!オイラの言う事は聞きませんので
宜しくご指導くだされ!!

★ Wancooサイトのご案内

こんにちは。Wancooサイト管理者のマサといいます。
昨日、こっそりオープンした[Wancooサイト]のご紹介に
きました。

[Wancooサイト]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
また、ワンコブログリンクもご登録
できるようになっております。

[マッシュアップを作成しつつ、より良い物を提供するには、を日々研究]
http://blogs.yahoo.co.jp/rakuten200802
Wancooサイト開発日誌を書いております。

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

レイの写真をありがとうです(^O^)
今年はレイもAGまでできるように頑張ります~
練習もそろそろ行こうかと思ってます^^

なおさん ハロママさん いつもありがとうございます
ほら、春はもうそこまで来ていますよ

あっハニーちゃん 3月19日
アジリティ公式戦 デビュー予定です
きれいにしなくっちゃ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

かわいいポコポコ

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
