アジなあじりてぃ

注意! 注意!こちらは所長は一切関与していません      犬のポコポコが勝手気ままに書いています

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



セナとAフレーム

昨日 おばかさんの セナがAフレームに突撃した
ポチッとクリック


セナ君 気にするかなぁ?でもきっと 大丈夫だよ
と 安易な奥様
そのまんま 練習スタート

そうしたら ひぇ~~ やっぱりトラウマになってしまった
あんなに好きなAフレームに登りません しょうがないか なんて のんきにやっていたら
細かいしょちょーに 怒られた
IMG_2598.jpg


ついでに まだやってもいないのに 今日初めて扱う予定のワンちゃん
没収
そんなおとぼけもんの おまえに担当は無理だということらしい
やってから 担当が代わると云うことはあるが やる前に替わったのは 初めてですか?

セナ しっかりやるから がんばろうねぇ ふ

コメント

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

かわいいポコポコ

Author:かわいいポコポコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
